2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 22,2012

The toilet is here

toilet.jpg
自宅でバレエ教室を営む義理の姉の依頼でイラストを描きました。
生徒さんたちにトイレの場所がすぐわかるようなイラストというオーダーです。

トイレは家の中でいちばん小さな部屋だから、明るく楽しいほうがいいですよね。
小さな子でも寂しくないよう、虹色の本とやさしく見守るトリさんに登場してもらいました。

娘も通うバレエ教室に、この絵が飾られるのは、とてもうれしく誇らしい気持ちです。
バレエ教室のみんなが喜んでくれるといいなぁと思っています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike