2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 23,2012

幻のスッキリ顔

120923nao001.jpg

風邪とお腹の不調で食欲が落ちた娘が、病み上がりの数日間、
少しシャープになった輪郭で、私たちの目を楽しませてくれました。

120923nao002.jpg

体重をはかったら500gほど減っていたので、約3%減というところ。
うーん、たった500gでもずいぶん印象が違って見えるものです。

120923nao003.jpg

でも昨日電話で話した姉に「ねぇねぇ、先週のバレエのとき、ちょっと痩せてたでしょ」と言うと
「え、そう?あんまりわからなかったなぁ」......やっぱり親の贔屓目でしょうか。
しかしこの写真からまた数日の間に、不調時に食べられなかった分を取り戻そうとするかのように
いつも以上に底なしの胃袋を発揮している娘。
もちろん健康第一、元気になったのはなにより嬉しいんですが、
このスッキリ顔も捨てがたいなぁ......これもやっぱり親の勝手なつぶやき、ですね。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa