2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 08,2012

ワンピースでおでかけ

121008nao008.jpg

昨日の昼間は娘と二人でデートに出かけました。夫は仕事だったので夕方落ち合う約束をして
私たちは昼過ぎから夕方まで、バスや電車に乗ってお買い物。

121008nao007.jpg

夜の予定に向けて、mina perhonenの新しいワンピースをおろしました。
" Landscape "という新作の柄のプルオーバーワンピースで、ちょっとモダンな雰囲気がお気に入り。
minaの服を着ると気分が上がるのは私も娘も一緒です。
私も昨日は、新作ではありませんがminaのワンピースを着ていました。

121008nao006.jpg

手つなぎ問題やトイレ問題、移動中のお行儀、お昼寝をあまりしなくなったことなど
この1年間で急成長してくれたおかげで、娘とのお出かけが格段にラクに、そして楽しくなりました。
昨日のブログにも書きましたが3歳と4歳の違いに日々驚いています。本当にしっかりしてきた!

121008nao010.jpg

夜は、娘と私の両親、10月生まれの3人を囲んで、家族でお祝いのチャイニーズディナー。
地元では有名なお店だったので、みんなちょっとだけおめかしして集合したのでした。
ところで、16歳の姪っ子と娘がいつの間にかそっくりになってきて、びっくり。
この二人、似てますよね!?

  • Facebook
Author : Nao Ogawa