2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 08,2012

大きな収穫

PA068403.jpg
保育園という娘にはとても大きな世界で、自分の居場所を見つけることは、
これから続いていく学生生活を楽しむために、必要な知恵のひとつだと思っています。

121008002.jpg
ちゃん練習してきたのかなぁ...、先生や友だちとうまくやっているのかなぁ...と僕らは内心ドキドキ。
でも、カメラのレンズ越しに見た娘のたくましい姿に、その心配はどこかへ飛んでいってしまいました。

1201008003.jpg
僕らの前では決して見せないような、娘の自立した表情や機敏な動きは、
うれしいような、でもちょっと遠くへ行ってしまうような、でもやっぱりうれしいものでした。

PA068528-1.jpg
そんな娘の頼もしい姿を垣間見ることができた今年の運動会は、僕らにとって大きな収穫でした。
運動会って素晴らしいと思いました。あぁ、来年の運動会が待ち遠しい!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike