2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 22,2012

秋の公園

121022nao009.jpg

昨日は午前中から近所の里見公園へ。

121022nao002.jpg

江戸川沿いの高台にあるとても広い公園で、春は桜の名所でもあります。
外遊びには絶好のお天気だったので、遊具コーナーもたくさんのお友達でにぎわっていました。

121022nao003.jpg

121022nao004.jpg

121022nao005.jpg

121022nao001.jpg

121022nao007.jpg

121022nao008.jpg

121022nao006.jpg

朝ごはんの残りのパンケーキをジップロックに入れて、水筒に麦茶を入れて
途中で腹ごしらえをしながら午後までたっぷり遊びました。
何時間でも気持ちよく外に居続けられる今の季節。
あっという間に過ぎ去ってしまうのがわかっているからこそ、穏やかな日差しに幸せを感じます。
夫の仕事は来週末さらに佳境を迎えるそうなので、
また娘と二人の土日お出かけプランを綿密に立てようと思います(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa