2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 23,2012

大好きなピーター・バラカンさん

121022peter_barakan001.jpg
目をキラキラさせながら、少年のような笑顔で音楽や文化の話をしていただきました。
正直で丁寧なピーターさんのやさしい言葉が、じわっと胸に染み込んできます。


121022peter_barakan002.jpg
揺るぎない芯の強さとやさしい口調、膨大な知識に裏打ちされた的確なお話しを聞いていると、
知っていることはさらに深く、知らなかったことはさらに興味が湧いてくるから不思議です。
これこそ、真のブロードキャスターの姿なのだと思いました。

121022peterbarakan005.jpg
昨日は憧れの人に会えて、心がスッとする夢のような時間でした。
今日からピーター・バラカンさんのような素敵な大人を目指します!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike