2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 29,2012

雨の日曜デート

121030nao003.jpg

昨日は友人いここを誘って、女3人で雨の東京を車でくるくるしてきました。

121030nao004.jpg

「brownie and tearoom」のフリーマーケットや
ディクショナリー倶楽部で開催中の「MHL. COMMUNITY MART」をのぞいて、
ランチをしにたどり着いたのは東京ミッドタウン。

121030nao005.jpg

車が停めやすく、建物全体がゆったりしていて、素敵なレストランも子連れOKなミッドタウンは
娘とのデート場所としてとても気に入っているスポットです。
昨日ランチしたUnion Square Tokyoもキッズプレートがあって、店員さんたちもこどもに優しく
とても気持ちのいい時間が過ごせました。娘もいここの隣りに陣取り大満足。

121030nao001.jpg

夏以来だったいここも、4歳になった娘のおしゃべりや振舞いの急成長ぶりに驚いていました。
将来の夢=「シンデレラ」、最近の口癖=「ロマンチックね〜♡」など
想像以上の娘の姫キャラにタジタジの場面もありましたが(笑)。

121030nao002.jpg

夫がおでんを食べ続けている間に、こちらは楽しくドライブ&お買い物&女子会ランチ。
帰って夫に報告するとニコニコ笑いながら聞いてくれましたが
さすがにそろそろ自分も参加したそうな様子でした(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa