2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 10,2012

Good at Drawing

121208drawing001.jpg
タッチパネルは鉛筆やクレヨンでは描けない滑らかな線が引けます。
力もいらないし、紙に引っかかることもないのでオモシロイみたい。

121208drawing003.jpg
僕がやきもちを焼きそうなくらい、力強くやさしい女の子をピンクで描きました。

121208drawing002.jpg
しばらくこのイラストの感動に浸っていると、娘は躊躇なくピッと消して次の子に。
保存ができない切なさもこのイラストの良さのひとつなのでしょう。
僕らの子どもの頃にはなかった道具を使いこなす娘たちの姿に憧れすら抱きます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike