2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 30,2012

パパとおふざけ

121229nao001.jpg

最近、夕食を食べながら「ねぇママー、ごはんたべたあと、あそぶじかんある?」と聞いてくる娘。
「あるよ」と答えると「やったー!じゃあパパとおふざけしよーっと!」。

121229nao002.jpg

おふざけの内容は日替わりで、この日はソファのマットでパパを囲んで「つかまえちゃったよー!」

121229nao003.jpg

娘の要望通りに、長い体を縮めて囚われ役を演じてあげる夫。
こどもの遊びにここまで付き合ってあげる姿勢は、残念ながら私にはありません...
だから娘は「おふざけはパパと」と決めていて、
私は2人の笑い声を背中で聞きながら食後の片付けをするのです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa