2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 03,2012

Santa Claus Comin' To Town

santaclaus003.jpg
さぁ、サンタクロースを招く準備が始まります。うちには煙突がないので、
庭や玄関をきれいにして、サンタさんが気持ちよく訪ねてくれることを願います。


santaclaus004.jpg
トナカイやソリをとめておくから、家の前の道もきれいに掃き掃除。
窓を磨けばクリスマスまでに、きっとピカピカになるでしょう。


santa001.jpg
昨年の保育園のクリスマス会で、サンタクロースになりました。(3歳だった娘には内緒です)
4歳から6歳の子どもたちの前で「ウォッホン! アイム サンタクロース」と胸を張ると、場内は大爆笑。
キラキラ輝くたくさんの目を一身に浴びて、とっても気持ちが良かったのを思い出します。
サンタクロースはいると信じているほうが、クリスマスは断然楽しいです!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike