2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 16,2012

発表会

121216nao005.jpg

昨日は私の姉のバレエ教室の発表会でした。

121216nao003.jpg

生徒の中で最年少の娘、初舞台の役は「こぶたちゃん」。

121216nao006.jpg

幼稚園クラスのバレエは、普段のレッスンも見ているだけで癒される可愛さですが
ピンクの衣装に身を包むとキュートさ倍増。お母さんたちの撮影会も白熱していました。

121216nao016.jpg

本番では、最後にちょっとミスをしましたが終始ビッグスマイルで大健闘。

121216nao001.jpg

第二部では小さなサンタになって会場にキャンディーを配る役も担当しました。

121216nao012.jpg

終了後、私の両親から花束をもらって、いい笑顔!

121216nao011.jpg

最年長クラスに出演した姪っ子(妹)と一緒に。姪は小さい頃から本格的にやっているので
贔屓目なしに舞台映えして、とても上手です。娘も改めて従姉妹を尊敬した様子でした。

121216nao009.jpg

母、娘、姪っ子(姉)。我が家の丸顔3人組。

121216nao015.jpg

5クラス35人の生徒を指導して、無事に発表会を成功させた姉。本当にお疲れさま!
ちなみに右奥で静かに見守っているのは姉の夫です。

121216nao013.jpg

姪っ子と娘のスリーショット。私の父はこの写真を引き延ばしてリビングに飾るそう(笑)。
すでに3人姉妹の末っ子として育っている感のある娘。
この発表会という経験で、またひと回り頼もしく成長した気がします。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa