2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 17,2013

Exciting Week

snow_talk001.jpg
初めて会った人が昔の友人を知っていたり、駆け出しの頃お世話になった人と仕事で再会したり、
初めてゆっくり話した人と意気投合したり...今週はかなり刺激的な日々を送っています。

朝のおいしい空気をたっぷり吸い込んで、ゆっくり音楽を聞きながらライナーを読んだり、
温かいコーヒーを飲んで、コードブックを見ながらギターを弾く時間も大切ですが、
それがなくてもこれほど充実しているのは、予想を超えた雪が積もったからかもしれません。
さて週の後半もどんな面白いことが待っているか、とても楽しみな1週間です!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike