2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 17,2013

おじいちゃんダンス

130109nao001.jpg

今日は、うっかりアップしそびれていたお正月のオモシロ写真を。

130109nao002.jpg

孫二人のカラオケを、声援やダンスで盛り上げようとする父。

130109nao004.jpg

あんなに怖かった父親が、こんなにお茶目なおじいさんになるなんて...
母や私や姉や兄にとっては、思わず目を疑いたくなるような光景です。
九州男児でもともと無口な上に、企業戦士を絵に描いたみたいな人で、本当に怖かったんですから。

130109nao003.jpg

昨年胃の病気をした直後はずいぶん痩せた父ですが
最近は母と一緒にジムに通って筋トレをしたり、ヨガを始めたりして体は絶好調。
ゴルフの成績も上がってきているのだとか。身体が軽くなったのと
病気を克服したという晴れ晴れとした気分が、父をダンスへと駆りたてるのかもしれませんね。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa