2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 13,2013

ハンガーとスムージー

130113nao001.jpg

クロゼットの中に小さな革命が起きました。
吊るし用のハンガーはこれまで、木製やステンレスやプラスチックが入り混じっていたのを
思いきってMAWA(マワ)ハンガーに全て統一したところ
シャツやワンピースなど薄手の服がすべり落ちないし、またハンガー本体が薄いので
クロゼットの中にゆとりが生まれ、服の出し入れが格段にスムースになりました。
MAWAハンガーはネット通販でたくさん見つかるので、クロゼットを整理したい人にはおすすめですよ。

130113nao002.jpg

そして今朝からスムージー作りもスタート。昨日娘と一緒に市場で仕入れてきた
バナナ、いちご、りんご、小松菜、牛乳をbamixでガーッと撹拌。
お砂糖やはちみつなしでも十分甘い、美味しいドリンクができました。

130113nao003.jpg

娘もこの通り大喜び(園庭で転んで作った鼻ヒゲ風擦り傷と、歯についた小松菜はご愛嬌)!
飲むだけでお腹の底から元気が出てくる感じだし、満足感も十分。
これから毎朝いろんなフルーツや野菜で試してみようと思います。


  • Facebook
Author : Nao Ogawa