2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 04,2013

全員集合

131304nao001.jpg

昨日夕方、新幹線から直接私の両親の家へ。
神奈川県在住でサッカー関係の仕事をしている兄と義姉とは普段なかなか会えないので
夕食前に、両親とわたしたち3人兄妹、それぞれの家族も揃った総勢11人の集合写真を撮りました。

大人たちは日本酒を飲み交わしながら笑い転げ、子供たちは嵐の番組&カラオケ。
一通り食べて飲んだら、兄夫婦と姉一家はそれぞれの家へ帰っていきました。
2家族を見送った後、母が「あぁ楽しかった」と何度も言っていました。
スケジュールも体調もギリギリな感じではありましたが
今年もなんとか自分たちらしいお正月を過ごすことができました。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa