2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 18,2013

雪解け

120118snow001.jpg
やわらかな冬の日差しを受け、少しずつ雪が解けていきます。

120118snow002.jpg
ホッとするような安堵感と、ちょっとさみしいような切ない二つの感覚を、
まだ道の脇に残る堅い雪を一緒に踏みしめながら、娘と共有しています。



今日は週末。みんなで名残惜しい雪を思いながら、『The Snowman』を見ることにします。
このアニメーションはセル画ではなく、紙に絵を描いて動かしているので線がとてもやわらかです。
特に空を飛ぶシーンが素晴らしく、力強い曲の良さも手伝って、いつ見ても興奮してしまいます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike