2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

House Entry Archive

May 12,2020

Home workers

Home workers
家の中での生活が続いております。
Author : Takahiro Koike
『直しながら住む家』WEB連載公開内容について
新刊発売まで、もうすぐ!
Author : Nao Ogawa
『直しながら住む家』WEB最終回と書籍化のおしらせ
WEB連載が終わり、続きは書籍へ。
Author : Nao Ogawa
縁側リニューアル計画
縁側の隅に、あたらしいコーナーができました。
Author : Nao Ogawa
DIYリノベーション in 縁側 2020
2階のリノベーションを5月に終えて半年ちょっと。
Author : Takahiro Koike
2020年2月、始動
落ち着いたらやりたかったことリストに今月から一つ一つ着手していきます。
Author : Nao Ogawa
茶箪笥の引っ越し
ひし形の窓の茶箪笥が仕事部屋にお引っ越し。
Author : Nao Ogawa
『直しながら住む家』9
今回は、造作家具と照明の話。
Author : Nao Ogawa
『直しながら住む家』8
リノベーションドキュメント、今回はトイレのリノベ。
Author : Nao Ogawa
Nov 14,2019

思い出の家

思い出の家
あぁなんて懐かしい。 これは、わたしと夫が新婚から4年間、娘が2歳まで暮らした...
Author : Nao Ogawa
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10