2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 07,2013

COMPASS1周年

130307nao001.jpg

以前のブログでもご紹介した名古屋のショップ〈COMPASS〉が今週末でオープン1周年を迎えます。
この日に合わせて前回大好評だったEARLY BIRD MARKETの第2回目も開催され
3月9日(土)の夜はパーティーも行われます。
偶然にも今週末は名古屋に帰省する我が家もお祝いに駆けつける予定です!

☆Anniversary Party
3/9(土) 18:00-22:00
Music : wakka (SLOPE)

☆Early Bird Market
3/9(土),10(日) 9:00-15:00
"Early Bird - 早起きは三文の徳"
ちょっと早起きしてCOMPASSに。
名古屋のファッション/デザイン関係者が愛用の私物を大放出します!

参加者
COMPASS / SLOPE / CO.NNECT / Circles /
NAGAKUTE BASE / FUCKSHIMA KICK / MittE / SORA Cafe /
ほか有名セレクトショップスタッフ多数


...そんなわけで、私たち3人は明朝から車で名古屋へ。
実は主目的は仕事で、今回はなんと岐阜や静岡にも打ち合わせで脚を伸ばす予定。
我が家はじまって以来の長時間ドライブ、一体テープを何本聴くことになるのでしょう。

130307nao002.jpg

ドライブ用のお菓子は、先週だるま市で仕入れた風船せんべい。
昨年のだるま市で買ってあまりの美味しさに感動し、その後メーカーに問い合わせて
お取り寄せまでしたという品(おせんべいをお取り寄せしたのは人生初)。
今年も深大寺で家族友人に笑われながら大量購入して参りました。

素敵な出会いや再会を楽しみに、行ってきます!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa