2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 14,2012

EARLY BIRD MARKET

121114nao005.jpg

今週日曜の11月18日、以前こちらのブログMilk japonのブログでもご紹介した
名古屋のCOMPASSで「EARLY BIRD MARKET」というフリーマーケットが行われます。

出店者はCOMPASSの他に、COMPASSと縁のある名古屋のファッションやデザイン関係者がずらり。
夏の名古屋帰省の際に訪れて以来私たちも交流させてもらっているNiagara Houseや、
NAGAKUTE BASE、建築家の平山高康氏、visknow代表の広瀬憲一郎氏、 
そして有名セレクトショップのスタッフの方々も愛用の洋服や雑貨を大放出するそうです
(ちなみにCOMPASSさんのブースで私の愛用品も出品させてもらえることになりました)!

"The early bird catches the worm"「早起きは三文の徳」ということわざにちなんだ、
朝9時スタートのマーケット。私も朝型の一人、もう少し近ければ駆けつけたかったです!
当日はMittEのサンドイッチや温かいスープも購入できるそう。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね!

121114nao006.jpg
EARLY BIRD MARKET

Date:2012/11/18(日)AM9:00~
Place: COMPASS
Address:名古屋市中区栄3-22-16

  • Facebook
Author : Nao Ogawa