2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 14,2013

お見舞い2

130314nao001.jpg

ちょうど3ヶ月前に「お見舞い」というタイトルの記事を書きました。
熱を出して保育園を休んだ娘に、撮影で使った花を持って帰ってきたらとても喜んだ、という話でした。
娘はとても花が好きで、私が最近家に花を絶やさないのは、そんな娘の影響もあるのです。
だから昨日、またお見舞いの気持ちを込めて
La Soufflerieの吹きガラスの一輪挿しにラナンキュラスを生けて
娘のおもちゃが置いてあるコーナーの窓辺に置いてあげると
ピンクが大好きな娘はやっぱりとても喜んでくれました。

昨日の昼間以降、熱は引いています。やっぱりお疲れ熱だったかな?
今日は保育園に行けるかもしれません。


  • Facebook
Author : Nao Ogawa