2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 13,2013

お疲れ熱

130313nao003.jpg

昨晩、夕食を前にめずらしく食欲がない娘。
私たちが顔を見合わせながら「こういうときってたいてい...」と熱を測ってみると
やっぱりある!38.0℃。

130313nao001.jpg

すぐに着替えさせて冷えピタ貼って、寝る準備をさせました。
さっき布団の中で、横で寝ている娘のおでこを触ると下がっていましたが
さぁ、どうでしょうか...

私も一昨日夜は微熱が出たので、娘が旅の疲れで発熱したって何も不思議ではありません。
前回インフルエンザのときに母のお世話になったのは本当に申し訳なかったので
今回はなんとか夫婦の連携で乗り切らねば、と思っています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa