2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 20,2013

パパカレー

130320nao001.jpg

夫の特製カレーを、娘がおいしいと食べてくれるようになりました。

130320nao002.jpg

自分が美味しいと感じるレベルで、娘が「からい」と敬遠しない味に到達するまで
ずいぶん試行錯誤をくり返していましたが、とうとう成功。
数種類のスパイスを使った深みのある味で、けっしてこどもっぽいカレーではないのですが
ハチミツの量を多めにしたのが勝因だったようです。

130320nao004.jpg

「おいしいかお」まで飛び出し、夫も感無量(笑)。

さて、このカレーが作られたということは、すなわち私も夫も〆切前。
昨日の撮影では、スタッフの間で海外休暇の話が飛び出したりして
私も一瞬「あー、ハワイに行きたい!!!」という衝動に見舞われましたが
今年は秋まで忙しいことがわかっているので、ガマンガマン。
でもハワイ貯金は、地道に継続中です!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa