2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 23,2013

新連載! プレミアム ボーイフレンド

120320puremium001.jpg
3月20日発売の雑誌『クロワッサン プレミアム』で、インタビュー連載がはじまりました。

120320kawaharakazuhisa0001.jpg
気になる旬の役者にロング・インタビューをする「プレミアム ボーイフレンド」というページです。
第1回めは人気ドラマ『相棒』シリーズの伊丹刑事役で一躍有名になった川原和久さんです。

120320kawaharakazuhisa0002.jpg
いつも眉間にしわを寄せている強面の伊丹刑事とは違い、実際の川原さんはとても穏やかで、
とくに50歳を過ぎて初めて結婚を決めたというお話がとっても面白かったです。
お相手は女優の松本紀保さん。(松本幸四郎さんの長女で市川染五郎さんと松たか子さんのお姉さんです)


120320kawaharakazuhisa0003.jpg
初の主演映画『相棒 XDAY』が本日より公開されます。
昨夜は『相棒』の共演者でもある『六角精児のオールナイトニッポンGOLD』に出演していました。

テレビや映画で見ている役者さんにお会いするのは、いつだって緊張するのですが、
面白いお話しを伺った後の爽快な感覚は、ほかでは味わえません。ぜひご覧ください。→ NEWS


  • Facebook
Author : Takahiro Koike