2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 25,2013

ありがとうママ

130325nao001.jpg

世田谷時代にお世話になった神戸千賀子ママに久しぶりに会いに行ってきました。
30年も続けてきた保育ママ業をこの春で退かれるということで
現在保育中のお友だちのパパママさんが幹事となり「ありがとうの会」が開かれたのです。
豪華なフラワーアレンジや手製の金メダル、
みんなからの感謝のビデオレターを編集したDVD上映会など、感動的な会でした。

130325nao003.jpg

こどもたち、親、みんなにとっての「ママ」でいてくれた神戸ママ。
娘も生後6ヶ月から、こちらに引っ越してくる前の2歳2ヶ月までお世話になりました。
赤ちゃんだった娘と、子育ての新人の私たちをまとめて育ててくださった恩人です。

130325nao004.jpg

神戸ママの顔を見ると、ありがとうの気持ちしかあふれてきません。
私たち家族にとっての「運命の人」です。
長い間、ほんとうにお疲れさまでした。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa