2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 26,2013

パパとダイヤモンド

130325nao006.jpg

夕食後のお楽しみタイム、"My Sharona""パパサンドイッチ"の熱も一段落して
最近は "ダイヤモンド" に凝っている娘。
"ダイヤモンド"とは、バレエのストレッチを一緒にやっていて思いついたもので
娘と両足開脚しながら向かい合い、足と足をくっつけて菱形を作る遊びです。
私はそこそこ開くので娘と横につぶれたような菱形が作れるのですが
体がかたい夫は脚があまり開かず、毎回娘から
「パパー、もっとあしひらいてー!」とスパルタ指導を受けることに。

130325nao005.jpg

開かないなら閉じてやれと、娘を両足ではさんで逆襲に出るパパ。
この二人、見ていると本当に楽しそうな遊び仲間です。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa