2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 01,2013

BARAKAN MORNING

120401morning001.jpg
おはようございます。
朝7時に部屋のラジオをつけたら、奥さんの部屋からも同じラジオが流れていました。
4月のはじまりとともに、「バラカンモーニング」が聞ける喜びを2人でかみしめています。

120401morning002.jpg
以前、ピーターさんにインタビューしたとき、
「インターFMの執行役員になって、どう変わるんですか?」と聞いたら、
「春からのラジオを楽しみにしていてください」と言われたことが、よくわかりました。
番組表を見るだけで、ワクワクしてきます!これから車で出かけるので、カセットテープはお休み。

ラジオをインターネットで聞くときは、こちらで聞いています。→ radiko
明日は「Table Talkの世界展」の搬入です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike