2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 01,2013

4月1日

130401.jpg

4月1日で、月曜日で、晴れ!なんて朝から清々しい気持ちです。
まだ肌寒さは残るものの、そろそろ冷えとりのシルクインナーはしまって
(我が家は寒いのでGW前まで暖房はしまえませんが)春夏のキャミソールの出番。

数年前からインナーはこのHANROに落ち着いていて、
なかでも脇に縫い目のない〈コットンシームレス〉というタイプのキャミソールは
着心地があまりにも快適で、今後おそらく浮気はないかと思われます。
下着とかタイツとか一定の周期で買い替えるものは
自分の定番が決まっていると安心するし、探したり悩んだりする手間が一つなくなりますよね。
そういう意味でも私はHANROの下着に出会えて良かったなぁと思っています。

ところで、今朝からまたinter FM
大好きなピーター・バラカンさん『バラカンモーニング』が始まりました。
番組が終わってしまったときもブログを書きましたが、復活してくれて最高に嬉しい!
この春から、我が家の朝好きに拍車がかかることは間違いありません。

娘も今日から保育園でひとつおねえさんに進級です。

  • Facebook