2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 10,2013

Music and Bottles

120408cake001.jpg
今日はイラストの展示を盛り上げる仲間たちをご紹介いたします。
奥さんが好きで、僕も大好きになったCAKE。ジャケットデザインが一貫してクールです。

120408mermaid_avenue001.jpg
あの村上春樹氏も愛聴しているビリー・ブラッグとウィルコの『Mermaid Avenue』。名盤です。


120408murphys001.jpg
紙の厚さと印刷の具合が素晴らしいアイルランドの黒ビール「Murphy's」のコースター。のどが渇きます。

120408beer_bottle001.jpg
メルボルンの床屋さんでは、お客さんに地ビール「coopers」を出してくれるそう。気が利いています。

120408guiness001.jpg
ギネスビールはいつも缶で楽しんでいますが、瓶のデザインもなかなかいいですね。


120408tracy_nelson001.jpg
素晴らしき仲間に支えられ、行く度に展示しているイラストの入れ替えをしています。
初めて訪れた人にも、何度も訪れる常連さんにも楽しめる「Table Talkの世界」。
本日はお花を挿し替えに奥さんが訪れます。よろしくお願いします。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike