2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 16,2013

革のトートバッグ

130516nao004.jpg

3ヶ月遅れのバレンタインプレゼントを夫に贈りました。
BEAMS PLUSのレザートートバッグです。

気軽に持てる革のバッグをあげることは決めていたのですが、なかなかピンと来るものに出会えず
夫もいつでもいいよというので、常にアンテナを張りながらマイペースに探していました。
すると先日BEAMSのプレスの男性が持っていたバッグを見た瞬間「これこれ、こんな感じ!」。
聞くとBEAMS PLUSの人気商品とのこと。
ブラック、ダークブラウン、ベージュの3色のバリエーションがありましたが
夫の服は基本的にカジュアルだし、色や質感の経年変化を楽しめそうなベージュにしました。

130516nao006.jpg

私がいいなと思ったのは、ショルダーでも持てるし、

130516nao001.jpg

付属のストラップを付ければななめがけもできて、さらにそのストラップまでレザーのため
こういう持ち方をしても学生っぽくならないところ
(もう年令は立派なミドルエイジですが格好は学生っぽいので...)。

130516nao003.jpg

取材などで初対面の人と会ったり、
今日はきちんとした格好をしていった方がいいんじゃない?という日でも
おなじみのリュックで出かけようとするので、私としては
「これはちょっと奮発してでも革のバッグを持たせないと...」と思っていたのです。
いいのに出会えてよかった。
娘にも「パパー、いいじゃーん、それー」と言われて嬉しそうです。

130516nao005.jpg

さっそく昨日の取材から持って出かけ、仕事仲間にほめられたと喜んで帰ってきました。
荷物もたっぷり入るし、私も使わせてもらうつもりです!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa