2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 04,2013

エスニック娘の楽しい朝

130504nao010.jpg

休日は、娘にとって「おしゃれができる日」。
朝目覚めた瞬間から「かわいいドレスを着ること」しか頭にありません。

130504nao007.jpg

最近はタンスの上段にしまってある服まで踏み台に乗って引っ張り出してきては
「ママー、きょうはこれをきようとおもうんだけど、どう?」と積極的に提案。

130504nao009.jpg

そうして今日出してきた服は、以前おみやげにいただいたレインボーカラーのワンピース。
ベアショルダーなので上に何を着るか、あーでもないこーでもないと2人で話し合った結果
姪っ子のお下がりのエスニックブラウスを合わせることに決定。

130504nao008.jpg

「仲屋むげん堂」あたりにこういう店員さん、いるような(笑)?
ほとんどコスプレの気分で髪をお団子に結ってあげると
「じゃあ、これも合うんじゃない?」と、ピンクの扇子を出してきました。
おしゃれ心が満たされ、笑顔も上々です!

oekaki0504.jpg

その後おえかきして見せてくれた一枚。
おひさま、笑顔、チューリップとおうち、そして「まま たのしいあさ」。
幸せな絵をありがとう。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa