2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 27,2013

松重豊さん

0527matsushigeyutaka001.jpg
現在発売中の『クロワッサンプレミアム』7月号で、俳優 松重豊さんにインタビューをしました。

0527matsushigeyutaka002.jpg
大河ドラマ『八重の桜』の厳格だけどやさしい八重の父親や、(原作のマンガも好きで読んでいた)
ドラマ『孤独のグルメ』の定食に一切妥協しない井の頭五郎役で、最近はよく知られています。

0527matsushigeyutaka003.jpg
駆け出し時代に働いた下北沢の中華料理店「珉亭」では、
ブルーハーツの甲本ヒロトさんと同じ日にアルバイトを始めたそう!(僕もよく通っていたお店です)

0527matsushigeyutaka004.jpg
愛犬と散歩しながらセリフを覚え、奥さんが調合したクリームで肌と髪のお手入れをし、
自宅近くのスーパーマーケットで食材を探しているときが、何よりの楽しみだという松重さん。
取材中は終始ニコニコ笑いながら、的確にゆっくりと話をしてくれました。
人の好さが滲み出ている松重さんのような人に、男として無性に憧れます。  → NEWS

  • Facebook
Author : Takahiro Koike