2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 02,2013

またここで会いましょう

130502nao001.jpg

昨日、無事に搬出作業を終えて、4週間に渡ったイラスト展「Table Talkの世界」が終了しました。
搬入日に流浪堂にどっさり持ち込んだイラスト、ポストカード、本たち
思ったよりずっと多くの方々のお手元へと旅立っていき
帰りの車への荷詰めはあっという間に終わってしまって、なんだか呆気ない気がしたほどでした。

片付けを終えて店を後にする直前、店主の二見さんが私たち2人を撮ってくれました。
まるで夫の部屋を再現したような居心地のいい空間は流浪堂だからこそ実現したもの。
私たち家族にとってこの店はますます大切な存在となり
展示を見に来てくださった方に店の魅力を知っていただけたのは大きな喜びでした。
またいつかここで、みなさんにお会いできたらと思っています。

忙しいなか駆けつけてくださった方
このブログを通じて遠くから応援して下さった方
少しでも興味を持ったり、気に留めてくださった方...
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa