2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 02,2013

Tonight live

0502tonight_live001.jpg
本日「Tonight Live」が、横浜に住むお客さまの元へ旅立ちました。


0502wilco_live001.jpg
ライブが始まる少し前に会場に到着し、ワクワクした気持ちをすべてのお客さんと味わう
そんな楽しいひとときを描いたイラストです。


0502wlico_live002.jpg
開演時間が迫るにつれて、高揚したみんなの気分も最高潮に達していきます。
仕事や用事をすべて済ませて、アーティストの登場だけに集中するこの瞬間は、
適度な緊張感のある充実した一瞬だと僕は思っています。

0502wilco_live003.jpg
そして感動の演奏を終え、手を振るアーティストを見るときほど、切ないものはありません・・・。


0502wilco_live004.jpg
多くのみなさまに愛されながら、無事に終了した「Table Talkの世界展」。
舞台のそでに去るのが惜しいくらいに、心から楽しんだライブのような展覧会でした。
みなさん、本当にありがとうございました。 See You Soon!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike