2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 01,2013

Good Bye 流浪堂 !

freeway1.jpg
新たな出会いと懐かしい再会の28日間、流浪堂での展示を無事に終えることができました。
どうしても来られなかった方々の想いと、展示が終わる寂しさを感じながら、撤収作業に向かいます。


everywhere1.jpg
ブログのために描いたイラスト達は、みなさんに飾っていただき、
毎朝ふと眺めていただくことで、日々成長するものだと僕は思います。

今後みなさんの住んでいる街の近くでも、こうした展示ができたらいいな・・・と考えています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike