2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 07,2013

Do It Yourself

0607shelf001.jpg
ホームセンターで電動ドライバーのビットをいくつか手に入れました。
仕事を的確にこなす相棒を持つと、DIY精神がむっくりと頭をもたげます。

0607shelf002.jpg
余っていた書棚の棚板をペイントし、ラジカセの上に新たな棚を2つ取り付けました。
飾ったのは、ムーミンの本とウィルコのレコード、カセットテープとミニカーと鉛筆削り。
流浪堂での展示でも感じたのですが、こうして好きなものを並べると、やはりいい気分!
なぜか神々しくも見え、思わず手を合わせ拝んでしまいました(笑)。

0607shelf004.jpg
もう一人の相棒、ボーリングマンも「まんざらではない...」と、はにかんでいます。
これから、あちこちに棚が増えていきそうです。

  • Facebook