2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 15,2013

シッポを立てろ〜!

0614ganba002.jpg
「シッポを立てろ〜!」とは、ガンバが自分や仲間を奮い立たせるときのかけ声です。
この言葉を聞くと、背筋が伸びてお尻にもキュッ!と力が入ります。

すっかり熱も下がり、機嫌よく休みを満喫している娘を見て、僕らもひと安心。
本日の早朝出発し午前中には岐阜へ、名古屋で一泊し翌日は静岡へ向かいます。

ニヒルな風来坊のイカサマが大好きな娘のために、もう一匹イカサマをオマケしてみました。
熱の下がった娘に感謝をしながら、僕らも楽しい冒険になるといいなぁと思っています。
それでは、行ってきます。シッポを立てろ~! オッホッホッ!!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike