2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 10,2013

調整日報告

130610nao002.jpg

昨日は午前中から、娘のリクエストに一つずつ応えながら過ごしました。
まずは近所の里見公園で、お昼過ぎまで汗をびっしょりかくまで走り回って遊び、
昼食はめずらしく外食(冷し中華)、それから図書館へ行って
娘が選んでくる紙芝居を、座敷エリアでゴロゴロしながら読み聞かせ(計10冊)。
その後はショッピングセンターへ移動して
今週から保育園で始まるプール用に新しい水着を調達。
娘と私の意見が一致した、鳥と太陽の柄の水着で、色はもちろんピンクです。

130610nao001.jpg

夕方家に帰ると、ごはんの前に、新しい水着を着てお風呂に入りました。
夕食を済ませてりんごを食べたら、昼間に干したふかふかのお布団を敷きながら遊んで
絵本を読みながら21時前に一緒に就寝(2冊で睡魔に負けました)。

私は久しぶりにたくさん寝て今ちょっと頭がだるいくらいですが、いい休日でした。
昨日の娘のイキイキ笑顔をお守りに、今週もがんばります。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa