2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 09,2013

Life Is Beautiful (キャベツ畑)

0604cabbage001.jpg
両手をぱぁっと広げているような、キャベツが好きです。

0604cabbage002.jpg
この時季のキャベツは、ふわっとみっしり甘いので、生に近い状態でいただきます。
手でざくざくとちぎり、(この時の音もまたいい!)オリーブオイルと塩をかけ、レタスのような感覚で。

0604cabbage003.jpg
先日、キャベツ畑の中をウォーキングしていると、


0604cabbage004.jpg
収穫がはじまり、やがて...

0604cabbage005.jpg
新たな作物を育てる準備に入ります。
ひと仕事終え、次を待つ畑は、とても美しいと思いました。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike