2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 03,2013

1st Anniversary

0603happybirthday001.jpg
僕らのウェブサイト「Table Talk」が、今月で満1歳になりました!
1歳といえば、産声を上げて泣いてばかりいた赤ちゃんが、
パパやママの顔を見ながらニコニコ笑い、1人で歩けるようになる頃。

0603happybirthday002.jpg
皆さまに楽しんでいただけるページを作ろう、と夫婦で固い約束を交わしました。
(お祝いのメールを送って下さった読者の方々、ありがとうございます!)
毎日このブログを読んで下さる皆さんとともに、僕らも日々成長していこうと思っています。
2年目もどうぞ、よろしくお願いします。 THANK YOU VERY MUCH!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike