2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 01,2013

ふたりの日曜日

130701nao002.jpg

昨日、〆切前の夫は仕事部屋にこもりきり。私と娘はふたりでおでかけです。

130701nao005.jpg

まずは近所の公園で遊んで、

130701nao006.jpg

売店でソフトクリームを買ってふたりで分けて、

130701nao004.jpg

その後は図書館で紙芝居をたくさん読んで、

130701nao003.jpg

隣りのショッピングセンターでお買い物も済ませて

130701.jpg

実家に芝刈り機を借りに行ったついでに庭で採れたヤマモモをもらい、
最後は電気屋さんに掃除機の修理を出しにいって、週末のto do listは全クリア!

家に帰ると、無事に入稿を済ませた夫が晴れ晴れとした顔で迎えてくれて
お風呂も夕食も早めにして、夜は3人で映画を観ました。
土曜日に続き、日曜日の達成感もなかなかです!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa