2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 15,2013

Birthday Party 2013

130814birthday001.jpg
小学生の頃は誕生日が夏休みで、友だちに祝ってもらえず寂しい思いでしたが、


130814birthday003.jpg
大人になると、家族や親戚が必ず集まるお盆でよかったなぁ...としみじみ思うように。


130814birthday002.jpg
登場したケーキを、娘が吹き消してしまうハプニングも(笑)。


130814birthday004.jpg
両親や友だちからもお祝いメールをいただき、年を重ねるごとに誕生日が好きになります。
ごちそうのあとは、娘の歌とダンス。庭で花火をしたあと、裸足になって芝生でゴロリと夜空。
僕ら2人の誕生日をいちばん楽しんでいたのは、娘なのかもしれませんね(笑)。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike