2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 15,2013

誕生日報告

130815nao003.jpg

昨日の夜は夫の43歳の誕生日パーティー。

130815nao005.jpg

時間がないなりにごちそう(風)を用意し、娘のお迎えついでにケーキも買ってきました。
その準備をしていた2〜3時間は考えるより先に手足を動かす!という感じでほとんど記憶なし(笑)。
でもなんとかそれっぽい状況が作れてひと安心。

130815nao002.jpg

夫の誕生日の前日が義母の誕生日なので、撮りためていた娘のビデオを送ったのですが
それと同じものをパーティーのBGVに流していたら、数ヶ月前の自分の姿に娘が大興奮。
久しぶりにMy Sharonaのドラム演奏でパーティーを盛り上げてくれました。

130815nao001.jpg

そうそう、プレゼントもちゃんと渡しましたよ。
私から夫へのプレゼントは「ファッションでよろしく」という指定があるので(笑)
夫がまず自分では行かないオシャレなお店でトップスを買いました(写真はまたいずれ...)。

それにしても43歳! 41歳の私が言うのもなんですが、立派な大人です。
ますます飛躍の年となるよう、一緒にがんばってまいります!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa