2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 07,2013

真夏の子

130807nao001.jpg

今朝6時前の庭は、セミの鳴き声と百日紅を照らすお日様、
しだれ梅の葉っぱはワイルドに生い茂り、まさに "夏真っ盛り" という感じです。
41年前のこんな暑い時季に母は私を産んでくれました。

記念日を大切にする我が家ですが今年はさすがに気持ちと時間の余裕がなく
今日の夜はいつもどおりの食卓で
3人で少しゆっくり夕食をいただくくらいになりそうです。
でも今は秋の出版に向かって、家族の気持ちは一つ!
すべて終わった後のお祝いを楽しみに
とにかく平常心で目の前の仕事をこなすのみです(笑)。


  • Facebook
Author : Nao Ogawa