2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Aug 28,2013

佐藤浩市さん インタビュー

0828koichi_sato002.jpg
お会いするのは2度目になるので、リラックスした気分で取材に臨みましたが、
品のある風格と佇まいに、またしても圧倒されました。(男から見ても本当にかっこいいのです!)

0828koichi_sato003.jpg
「僕自身の言語は、映画からできている」というほど、無類の映画好きで、
取材中も古いマニアックな映画の話が、ポンポン飛び出し盛り上がりました。
今回いちばん聞きたかった、デビュー時の話もしっかりと語っていただいています。

一問一答で、最近知人からもらった子犬のトイプードルを散歩させているという話に、
「えっ、イメージが!?」と一同驚き、本人も「変装しようかな」と苦笑い。

0828koichi_sato001.jpg
撮影の合間の短いインタビューでしたが、前回お会いしたことを覚えていてくださり、
照れくさそうに笑いながら、時間が押してもその場を離れようとしなかった佐藤さん。
しっかりと握手を交わし、次の撮影に軽やかに向かう後ろ姿がとても印象的でした。

現在発売中の『クロワッサンプレミアム10月号』の巻末に掲載されています。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike