2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 10,2013

Get Lucky

0910get_lucky001.jpg
原稿を書いていると、急に眠気がやってくることがあります。そんなときは、やっぱり音楽の力!
ロックもよいのですが、スパッと切り替えられるように選んだのは、ダフトパンクの「Get Lucky」


世界中で空前の大ヒットをしているこの曲は、レコードに針を落とした瞬間から、
キラキラと輝き、視界がパッと広がって、気分がズンズンと高揚してきます。
曲に合わせて気持ちよくステップを踏めば、眠気は遥か彼方へ・・・。
平日は1人で、週末は家族でダンスパーティーです。Let's Dancin'!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike