2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 02,2013

夏の遠足

130902nao002.jpg

土曜日は恒例のぶどう狩り遠足へ。
昨年は途中で雨が降ってきて大変でしたが、今年はばっちり晴れ!
電車と徒歩で保育園とゆかりのある果樹園へ行き、ぶどうと梨をもいでお弁当と一緒に食べる行事で
バザーに続き保育園の夏の大きなイベントが無事に終わりました。

130902nao001.jpg

それにしても...暑かった!金曜日の夜が熱帯夜でよく眠れなかったこともあり
お昼過ぎに家に帰ってくると、暑さのショックに全員やられちゃった感じでリビングでぐったり。
その流れで娘は夜に熱を出し、日曜日はずっとひえぴたをおでこに貼っていました。

今朝は熱も引いて元気になったので、また普通の1週間の始まりです。
そして、そうこうしているうちに、もう9月です!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa