2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 02,2013

round-table talk

0901round_table_talk001.jpg
好きな映画や音楽や文学の話を、気の合う仲間たちと(できればビール片手に)、
時間を気にせず過ごすのは、この上なく幸せなひと時です。

0901round_table_talk002.jpg
そんな楽しげな雰囲気を描いた「round-table talk」が、
お酒と料理が大好きという、和歌山で暮らす新婚さんのもとへ。

0901round_tablr_talk003.jpg
他愛もない話から、面白いアイデアが思いついたり...、

0901round_table_talk004.jpg
久しぶりに会っても、何だか久しぶりのような感じがしない。


0901round_table_talk005.jpg
会話がなくても、一緒にいるだけでOKなのが仲間だと思います。


0901round_table_talk006.jpg
思い出深い8月が終わり、9月がスタートしました!
生まれ変わったような気分で、大好きな秋へと向かいます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike