2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 02,2013

Pen 癒しのホテル

1001pen_hotel001.jpg
最新号のPenは関東と関西のおすすめホテルを、ホスピタリティという観点で紹介しています。

1001pen_hotel002.jpg
僕が取材したのは、東京駅の構内にある東京ステーションホテルです。

1001pen_hotel003.jpg
ブッフェスタイルの朝食は、到着前に撮影を終えていたため、残念ながら味わうことはできず...。


1001pen_hotel004.jpg
表紙に使われたこちらの廊下は、全長330mもあり、駅構内とは思えないくらい荘厳な雰囲気でした。

1001pen_hotel005.jpg
さらにホテルの達人 小山薫堂さんにも、再びインタビューを敢行。
薫堂さん流のホテルの楽しみ方を、しっかりと伝授していただきました!

旅先で利用する以外に、なかなか訪れる機会の少ないホテルですが、
自分が頑張ったごほうびに一泊するのは、とても前向きでいいなぁと思いました。

*今日は娘の5歳の誕生日。ひとつ屋根の下に3人で暮らし始めて丸5年。
仕事の手をしばし休めて、盛大に誕生日パーティーを行います。
そして、家族であるところへ出かけます!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike