2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 01,2013

とっちゃんファミリー

1001family001.jpg
小学校の同級生とっちゃんから、家族のイラストを頼まれました。

1001family002.jpg
とっちゃんはサーフボード、奥さんは鉢植え。

1001family003.jpg
長男はバスケットボール、次男はゲーム、三男は虫取り網。
みんな自分の好きなものを、うれしそうに持っています。

1001family004.jpg
額装はとっちゃんファミリーにお任せ。玄関に飾るそうです。
みんな喜んでくれるといいな。

1001family005.jpg
僕が12歳まで住んでいた場所に、今もずっと住んでいるとっちゃん。
懐かしい記憶が蘇ります。今度、この絵を見に遊びに行こうと思います。

さぁ、風も温度も光も匂いも気持ちのよい10月が、今日からスタートです!


  • Facebook
Author : Takahiro Koike