2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 02,2013

いっぱいあそんで

20131102nao002.jpg

久しぶりの名古屋で、じいじとばあばにいっぱい遊んでもらっている娘。
家から持ってきた「わたしのたからもの」以外にも
こちらに来て近所の本屋さんでばあばに買ってもらった本や、
夫が昔集めていたおもちゃまであれこれ出てきて、まったく退屈しません。
おかげで私はのんびりさせてもらい、娘がキャッキャとはしゃいでいるそばで
来たるべき休暇のガイドブックを読んだり、そのままで昼寝までさせてもらう始末です。

20131102nao001.JPG

あまりに楽しくて昼寝をしそびれた娘は、夕食をなんとか食べると早々に就寝。
今日はこれから早く家を出て、今回の名古屋のメインイベントともいうべき場所へお出かけです。
さてさてどんな1日になることでしょう。楽しみです!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa